HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
691件~700件 (全2100件)  70/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazuya様 2017-12-26 23:41:52
なかなかいい感じの柄で凄く満足です。
最近近くの店舗とかでは合うサイズがないので
助かります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よーすけ様 2017-12-21 03:26:48
◆良い点◆
・良い生地を自分の好きなサイズで注文できること。

◆残念だったところ◆
・予備ボタン付き商品タグは前立ての裏側についていたこと。タックアウトした際に見えてしまうので、ボディサイドの裏側につけてもらいたかった。

◆その他◆
・上腕の袖幅や前裾の形(ショートラウンドやスクウェア等)が選べるとなお良かった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よーすけ様 2017-12-21 03:25:22
◆良い点◆
・良い生地を自分の好きなサイズで注文できること。
・胸ポケットとシャツ本体のチェック柄がずれないように作られた。

◆残念だったところ◆
・表前立てにしたところ、前立ての端とシャツ本体とでチェック柄が合っていなかったので、一部にとても太い線が入っているようにみえてしまうこと。
・予備ボタン付き商品タグは前立ての裏側についていたこと。タックアウトした際に見えてしまうので、ボディサイドの裏側につけてもらいたかった。

◆その他◆
・上腕の袖幅や前裾の形(ショートラウンドやスクウェア等)が選べるとなお良かった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takepyon様 2017-12-14 21:57:48
私のワイシャツサイズは39×74。
あちこちの店を回っても、適当なサイズを見つけることができなくなっていました。
たまたまネットでプラトウさんのサイトを見つけ、今回購入させていただきました。
お手頃価格で種類も多く、さらに袖丈詰めも-2cmまで無料と、うれしい限り。
今後もワイシャツ購入の際は、利用させていただく予定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 猛様 2017-12-12 13:06:37
自分は首回りが細いので37-82の商品を充実させてほしい。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし YAMA様 2017-12-11 22:09:47
好みだが、ピンク色が濃い過ぎる。個人差だが、濃い色は飽きがくる。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし YAMA様 2017-12-11 22:07:28
ブラウン系の色合いは写真のイメージからかなり異なっていた。
ダサい感じである。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし YAMA様 2017-12-11 21:55:11
仕立て、生地は良いが、好みとしては、ピンクはもう少し淡い方が良い。価格は手ごろ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YAMA様 2017-12-11 21:51:45
ちょうど良い色合い、仕立て、生地も問題ない。価格も手ごろ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほて様 2017-12-11 18:17:53
非常によいと感じています。
今後もメールでセールなどを確認し
購入いたします。
691件~700件 (全2100件)  70/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore