HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
671件~680件 (全2100件)  68/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし プラトウ利用者様 2018-03-21 23:34:31
肌が透けるぐらい生地が薄いです。商品説明に生地の厚さが分かる表記があると助かります。
デザインは見た通りでサイズを選べるので、ありがたく利用させて頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし プラトウ利用者様 2018-03-21 23:32:46
肌が透けるぐらい生地が薄いです。商品説明に生地の厚さが分かる表記があると助かります。
デザインは見た通りでサイズを選べるので、ありがたく利用させて頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よう様 2018-03-21 15:54:10
首回り40で裄丈が一番短い76の商品をサンプルとして送って頂きました。裄丈を1~2cmほど短くすればジャストサイズになります。40-76の商品で注文の際に-1cm程度とすればバリエーションも増えます。気に入る商品を見つけて注文したいと思います。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOU様 2018-02-20 19:05:20
子供の成長に合わせて、毎年購入しています。
今まで色々なところの子供用のワイシャツを試しましたが、どこもだいたい襟がダメになります。
汗を沢山かく子供の場合、結構しっかり襟の内側を手洗いしてから洗濯機で洗っていると、だんだん襟がヨレヨレになってくるのですが、このシャツは今まで着ていたものより格段にしっかりしていて、ヘタリません。
扱いも楽で、濡れた状態でハンガーにかけて吊るしておけばアイロンもいりません。
今では長袖、半袖両方を愛用しています。
これからも間違いなく、ここのシャツを購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様 2018-02-16 11:05:11
以前から同じ柄違いを持っており、
気に入っておりますが、
今回のものは、すこしサイズ感が違うように感じられました。
以前のように腕部分がもうすこしスリムなら
より嬉しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様 2018-02-16 11:01:52
以前に柄違いを他店で購入し、
追加購入したく探しておりました。
以前のものと同じサイズを購入しましたが、
腕の部分がすこしもたつくようで、
作りが変わったのかな?
もうすこしスリムな商品であったらよかったなと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様 2018-02-16 10:55:47
以前に同じ柄違いを他店で購入し、
気に入っておりました。
追加で欲しいと思っておりましたが、
なかなか売っておらず、ようやく見つけることができて主人も喜んでおります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくしまのかとう様 2018-02-14 22:39:28
ブルーのボタンホールが光沢のあるホワイトシャツに映えて、とてもオシャレです。小春日和にマッチしそうです。


671件~680件 (全2100件)  68/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore