HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
641件~650件 (全2100件)  65/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長野さん様 2018-10-27 10:11:26
生地がとてもよいと思います。コスパがかなりよいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gin様 2018-08-19 11:56:25
友人の結婚式に出席する事を機会に、1着しっかりとフォーマルな装いのシャツがほしかったのでこちらでオーダーしました。
およそ期待通りの商品で満足しています。
日本製ながら値段もリーズナブルで納期もこの手のオーダー体制をとられている形態としては十分早い方だと思います。
是非また利用させて頂こうと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 調整額ってなに様 2018-08-11 15:48:08
調整額1000円っていったいなんなのでしょうか。
お店からのコメント
2018-08-12
いつもワイシャツのプラトウをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お問い合せの件で、分かり難くて申し訳在りません。
オプションで追加頂いて居ります、下記刺繍の2点、1000円分で御座います。
イニシャル刺繍【+500円】/S/C/05.インターナショナル/01.ホワイト/01.花文字
ワンポイント刺繍【+500円】/54.バイオリン/02.左カフス斜め/01.ホワイト
システム上、自動で追加計算が出来ずご不便をお掛け致しまして申し訳御座いません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオン様 2018-07-26 06:59:53
イタリアンカラー襟のワイシャツが出たら嬉しいです。
今後もお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオン様 2018-07-26 06:58:17
ハイブリッドセンサー以外のワイシャツは着れなくなりました。
柄、デザイン等の新商品に期待しています。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ massy様 2018-07-18 20:37:07
商品が到着いたしました、かなりのわがままも聞いていただき親切丁寧な対応に本当に申し訳なく思い感謝をしております、梱包を開封して驚いたのが想像以上の高級な質感と思い描いていたデザインでした、ラウンドカラーでピンホール本当に嬉しいです、もう50年くらい前に流行っていたデザインでどこに行っても売っていませんでした、オールディーズパーティーなどにコンポラを着てもシャツがなくて困っていました、コストパフォーマンスは100点満点です友人にも教えちゃいます、次は色違いで作っていただきますので今後とも宜しくお願い致します、今回は本当にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 主夫様 2018-06-19 14:53:12
着心地は良い。
縫製も良い。
生地についての情報が載れば更に良い。本商品は夏用シャツのように薄い。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 主夫様 2018-06-19 14:51:25
縫製は良い。
着心地も良い。
生地は夏用のように薄いので夏用として着ている
641件~650件 (全2100件)  65/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore