HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
601件~610件 (全2100件)  61/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ




おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 小竹政孝様 2019-02-08 11:41:25
襟に以下のような問題がある。→襟芯と襟表面布地との一体感が無いと思われ、洗濯1回目以降、襟表面の数か所にぼこぼこしたような0.5mm~10mm幅の縦皺が入り着用時のみばが悪い。当商品購入を後悔している。//

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし inperial様 2019-02-06 21:04:29
オーダーでもこのレベルになるのでしょうか?
まず、襟の型紙?安いYシャツ特有?これはちょっと・・・
両腕の長さは一緒ですが、全体のバランスが崩れているのか、左手側がスーツの袖口から凄く飛び出して最悪なバランス。
ここのを購入してよいのか?日本製でしたよね?
これなら他に安く売っている中国製のほうがバランスが良いです
お店からのコメント
2019-02-08
ワイシャツのプラトウ笠井と申します。
ご購入いただきました商品でございますが、
サイズ確認の確認する見本になっております。
オーダーシャツですと衿型をお選びいたくことが
可能でございます。
オーダーシャツの縫製は日本製となります。
inperial様には大変ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やすみの様 2019-02-05 09:50:16
私のワイシャツの大半は貴社で購入しております。フルのオーダー並みに各所を調整可能なので非常に着心地が良いです。これからも私のワイシャツは貴社で購入するつもりです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kogumafibo様 2019-02-04 18:51:52
見た目には普通のシャツ。
生地やボタンに詳しい人が見たら気付かれる程度。
でも、実はすごく着心地の良いシャツ。
アイロンは大変だけど、100番手万歳。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずっと着ていたいシャツ様 2019-02-04 18:49:53
いい生地だなあ。
着てるだけで気分が盛り上がってくるのでお薦め(´∀`)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kogumafibo様 2019-02-04 18:44:03
想像以上に良かった。さすが80番手のシャツ。
また同じシリーズが出たらぜひ買いたい。

601件~610件 (全2100件)  61/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore