HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
571件~580件 (全2100件)  58/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村浩志様 2019-03-01 20:39:59
ここ数年ご利用させて頂いています。オーダー品、既製品においても品質、デザイン共に気にいって使用しております。オーダー品においては納期がもう少しはやいと助かります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ay様 2019-03-01 19:06:49
満足できる品物でした。
また、納期についてシステム上の最短日より早い日付で
納品可能とお申し出いただき、その通りご対応いただけました。
感謝しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レトリバー犬の母様 2019-03-01 18:22:14
現在は退職しているのですが、長年ワイシャツを愛用してきているので 体にあったシャツを好む主人の為に購入しました。たまたま メールが来た時にのぞいたら ジャストサイズがセールになっていたので。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様 2019-03-01 18:02:01
大変満足しています。
ただ、個人的にはガッチリ体型ではありますが、ウエストは比較的細いので、もう少しウエストを絞れたら尚良かったです。
ウエストサイズにしては首肩幅が大きいので、なかなかピッタリはいかないですが、ウエストも細かくサイズ選択出来れば素晴らしいです。
でも満足してます。ありがとうございます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コマツイトリ様 2019-03-01 14:55:26
レディースで胸ポケットがあるのはあまりないので嬉しい。もう少し上に付いているとバストアップして見えるように思います。綿100%なのにシワが気にならないのでとても重宝している。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コマツイトリ様 2019-03-01 14:50:52
もっと早く購入すれば良かった。絹なのでゆるまずしめやすい。ネクタイのようにしめても剣先が斜めなのでコスプレ感無くて良い。色も上品でグレーのジャケットと合わせたい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コマツイトリ様 2019-03-01 14:44:51
丸襟でも子供っぽくなくさわやか。胸のポケットがあって使いやすい。一番上のボタンホールは黄色のステッチで可愛いけれど黄ばんでいるようにも見えるのでピンクとかでも良かったかなと思う。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コマツイトリ様 2019-03-01 14:38:05
ユ●クロに似てるワンピースがあるけれど、こちらはウエストにリボンが付いていてスリムに見えるのでとても良い。春に向けて爽やかなデザインで良かった。
571件~580件 (全2100件)  58/210ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore