お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャツ生地のファン様
2012/05/20

シャツ生地が大好きで、シャツ生地で出来たものは喜んで購入させていただいています。これまではシャツ生地で出来たハンカチやバンダナを衿の内側に巻いて防寒対策+ささやかなおしゃれを楽しんでいましたが、だんだん暑くなってきて、もう少しすっきりしたタイプのものがあるといいなあ、と思っていたころに、こちらのリボンタイを見つけて、さっそく使っています。写真のようにリボン結びも可愛いですが、私はシャツの衿の内側に控えめにチラッと見えるくらいに使うのが好きです。何といってもシャツ生地なので、サラッとしているのがいいですね。

お店からのコメント
2012/05/21

プラトウをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
小物に限らず、お客様を飽きさせないお店、商品構成をこれからも
考えて参ります。
引き続きプラトウを宜しくお願い致します。

1 / 1ページ(全1件)