お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮内優様
2015/08/05

この価格でこの品質、コストパフォーマンス最高なワイシャツです。貴社の企業努力に脱帽です。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キクチ様
2014/12/03

値段が安い割には、耐久性も有り、全く問題なしです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おやかた様
2014/08/01

品物は満足ですが、私はなで肩なので、袖丈があいません。相撲の指導をしているので、オーダーで作っても微妙に合わないのです。そのため評価は普通になってしまいました。

お店からのコメント
2014/08/01

おやかた様
プラトウをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
‘オーダーで作っても微妙に合わない’ とのことでですが
当店で出来ることは、対応させて頂きたいと思います。
一度ご相談頂ければ幸いで御座います。
宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomio様
2014/05/17

コストパフォーマンス高い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマザキセイイチ様
2013/12/02

大変満足しています
機会があれば、又注文したいです

お店からのコメント
2013/12/06

プラトウをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
此方の商品で御座いますが、精紡交撚の100双クラスの生地を使用し
肌触りも非常にいいものになります。
これからもご利用下さいます様、宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tom様
2013/01/31

値段相応

お店からのコメント
2013/02/07

プラトウをご利用頂きまして、有難う御座います。
どこよりも安心価格にて商品をご提供して参ります。
こちらの商品は、通常は2500円以上のお品です。
これからもご利用、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 中州の中ちゃん様
2012/08/31

一般的に45-76サイズがない中で、大変重宝しております。今回も袖76cmに直していただいたのに、早く出来上がり助かりました。

別件で以前に4980円?で45-76を2着買ったのですが、生地の違いでしょうか?着て1時間もすれば、しわが目立つのは何なんでしょう?

お店からのコメント
2012/09/04

プラトウをご利用頂きまして有難うございます。
別の件ですが、受生産品のご購入と推察させて頂きますが、使用している生地は、
形態安定加工が施されたお洗濯後のケアーが、比較的簡単な物と純綿という自然な
生地の風合いを生かした(形態安定の加工なし)物とに分かれます。
1時間でしわが目立ってしまったということは、後者の生地の商品と思われます。
商品ページに形態安定加工の有無を明記していますので、今後のご購入の参考に
して頂きたいと思います。

1 / 1ページ(全7件)